新型コロナウィルスの自粛に伴い、先の見えない不安と心配、収入減など
心に積り積もったものをがあることでしょう。

このような時こそ不安な気持ちを聴いてもらえると明日からまた頑張ろうと思えるかもしれませんね。

そこで以下のようなキャンペーンが開催されました。

私も参加しておりますのでぜひご利用ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ボイスマルシェからのお知らせ◆
新型コロナウイルスによる外出自粛を受け、

「55分コース1回」を半額で提供します
(会員1人1回、2020/3/31まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

首都圏を中心とした3/28と3/29の外出自粛の要請に伴い、ボイスマルシェでは3/28~3/31までの間、55分コースの料金(通常は12000円+税)半額「6000円+税の費用負担でご予約いただける支援策を実施します。(※適用は会員様一人1回まで。半額希望の申請が必要です)
<ご利用いただける方>
・ボイスマルシェ会員の方
※本日以降に新しくボイスマルシェで会員登録する方も可(サービス上、会員登録できるのは20歳以上の女性のみ)
<半額施策の利用可能回数>
・会員様一人1回
<期間>
・2020年3月28日~2020年3月31日23:59までの申請
この期間に付与されたポイント(マルシェフラン)は、2020年6月末まで有効期限があります。3月・4月にカウンセリングを予約しなくても、6月末までに予約・実行いただければ大丈夫です。
<半額での利用希望の申請方法>
◆1.ボイスマルシェのマイページから、「マルシェフラン購入」に進む。(※「マルシェフラン」はボイスマルシェのカウンセリング予約で使用するポイントの名称です)
◆2.55分コースの半額分となる「6000マルシェフラン」を選択して購入する。
◆3.再びマイページに戻り「カスタマーサポートに連絡する」に進む。
◆4.「問合せ」フォームが開くので、そこから「55分コース半額希望」と入力して送信してください。
◆5.送信後、カスタマーサポートで「6000マルシェフラン」の保有と問合内容を確認し、追加で残り半額「6000マルシェフラン」を加算します。
確認・加算という作業が発生するため、送信後、2時間程度の余裕をみてください。
加算完了後にメールをお送りしますので、その後、受けたいカウンセラーを選んで55分コースをご予約ください。
※確認と加算作業は、下記の対応時間中に行います。
カスタマーサポートの対応時間:
・2020年3月28日(土)と3月29日(日)は、10時~17時
・それ以降は、通常通り平日10時~17時(土日祝日を除く)
※カスタマーサポートで内容を確認した後での加算となります。即時加算ではなく、加算完了まで2時間程度の余裕をみてください。営業時間外については、翌日11時頃までお待ちいただければと思います。お急ぎの場合は、おそれいりますが通常料金にてご予約ください。また、通常料金で予約後に半額・全額の返金等はお受けできかねます。
※必ず、6000マルシェフランを購入後に、お問合せフォームから連絡するようにしてください。先にご連絡だけ先にお送りいただいても、残り半額の加算はできません。
※内容に不備がある場合、不備内容について弊社からお客様に連絡がとれない場合は加算できません。
<お願い>
今回の施策は、外出自粛への支援策として、ボイスマルシェ負担により行う施策です。
専門カウンセラーへの報酬は通常通りの金額で支払われます。
臨時で行う運用となりますので、スムーズな対応ができないこともあります。予めご了承いただけますようお願いいたします。
また、会員様一人1回という制限を設けさせていただいております。利用できる会員数は上限を設けませんが、一度退会して再登録するなどの不正利用はおやめください。万一、そのようなご利用が1名でも確認されましたら、2020年3月31日より前に当施策を終了する場合があります。
また、予期せぬ事態により当施策が早期終了する場合があります。その場合にはこのページでお知らせいたします。
非常時だからこそ、協力の気持ちをもってご利用いただけたらと思います。
必要としている方にこの施策が届きますように。

>>申込みページはコチラ(外部ページに飛びます)

iQiPlus